So-net無料ブログ作成
検索選択

久々更新 [独り言]

現在90位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

皆様明けましておめでとうございます。

年末は実家に戻ってまして、

更新で来ませんでした。

一昨日こっち戻ってきて、

昨日から、研究室に行きました。

でも、世の中は、4日から仕事始め。

5日の学校。。。

暖房入らない。。。_| ̄|○

サムイ((((;゚Д゚)))

7時前に寒さに勝てず帰宅しました。

今日暖房入っててホント良かったです。

明日明後日、また爆弾低気圧が来るらしいし。。。

-----------------------------------------

話変わって、まぬぅさんのリクエストによる。

写真をUPします。

理想のと違いましたか???

実家のストーブの写真です。

これが2代目です。

これを維持するためになんど薪を割ったことか。。。

楽しいから良いんだけど。。。

石油とかのストーブと違って暖かいし、

手間かかるけど。。。

オレは好きです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆーりー

ストーブすごい可愛い!可愛いすぎ!
なんか北欧の、おとぎ話にでてくるようなストーブ!
むしろなんかサンタさんが出てきそうですね^^
こういうのがあるおうち、憧れます☆
by ゆーりー (2007-01-07 03:33) 

nori

ゆーりーさん、

可愛いですか??
煙突ももちろんありますよ〜〜
見にいらっしゃいますか???
by nori (2007-01-07 17:50) 

まぬぅ

のりさん~~~!!!!;;

せっかくお写真アップしていただいたのに、
コメント遅くなっちゃってほんとうすみません(;_;)
暖炉すっごく素敵です(>▽<*)
まさにうちの夢に出てきそうな理想の・・・!!!(笑)
こーゆう暖炉の前で、いすにゆらゆら揺られながら、孫へのクリスマスプレゼントの帽子と手袋を編んでるおばあちゃん、
がうちの将来のささやかな夢です(‘V‘*)w
by まぬぅ (2007-01-21 15:12) 

のり

まぬぅさん、

コメありがとうございます!
いいですよ!暖炉というか、薪ストーブは自慢です!
煙突もばっちりあります!
実家に帰れば、薪割りをさせられます。。。笑
雪国では結構多いですよ!
by のり (2007-01-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。