So-net無料ブログ作成

コンタクトを・・・ [独り言]

現在100位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

したまま寝ました。

昨日。

で、めがねで登校です。

度がコンタクトより弱いので、

微妙にぼやけます。

あと、フレームの感じがなんか違和感が。。。

寝る前にめがねにするけど、

すぐ外して寝るから

あまり気にならなかったけど。。。

やっぱり変だわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まぬぅ

のりさん~~~おひさしぶりです!!
暖炉の画像、せっかくアップしてくださってたのにコメント遅れちゃってほんとごめんなさい;;
今見させてもらって、コメントさせてもらいました^^
すごく可愛くて素敵でした~(はぁと)

コンタクト、うちもよくつけっぱで寝ちゃいます・・・
次の日はずそうとすると目が大変なことに・・・なりますよね;;w
by まぬぅ (2007-01-21 15:16) 

のり

まぬぅさん、

おひさしぶりで〜す。
全然気にしないで下さい!

シャワー浴びてるときになんかよく見えるな!っておもって鏡みて気が付きました。
学校はめがねで登校しました。。。
by のり (2007-01-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。