So-net無料ブログ作成

読書の修論前(アホ) [独り言]

現在100位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

昨日に引き続き、

華麗なる一族をガン読みしてるのりです。

夕方研究室に行き、

ちょうい作業して、

夜帰り、スーパーよって食材を買い、

華麗なる一族の前までにご飯をすませ、

ばっちりTVを見ました。

それまで読んだところも抜粋されて出てきたり出てこなかったりでした。

終わったあとは、寝るまで読書にふけってました。

気付くと1時過ぎ。。。

10時半くらいから読み始めてて、

時間はすぐに経ちます。。。

でやばい!と思い、就寝。

気付くと10時半でした。。。_| ̄|○

昨日の疲れもあり、しょうがなく11時半に大学登校しました。。。汗

読書はこの時間だけに使用と思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くーみ

テレビでも内容が
難しかったりするのに
本だともっと
難しそうですねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうですか??
by くーみ (2007-01-22 20:15) 

のり

くーみさん、

難しいですけど、読み始めると止まらないですよ!!
リアルに書かれてるし、実際起きた事件ですからね。
くーみさんも是非読んでみてわ。。。

リンク張ってもいいですか?
こいのうたってブログタイトルが2つになっちゃいますけど。。。
by のり (2007-01-22 21:41) 

えりな

あたしもt次わ、
華麗なる一族の小説読んでみようかな~♪
by えりな (2007-01-22 22:26) 

のり

えりなさん、

是非是非!!です!!
マジではまります!!
量が半端ないのがネックですが、読み始めると止まりませんよ!
by のり (2007-01-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。