So-net無料ブログ作成
検索選択

夜中の読書 [独り言]

現在100位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

ある○る大辞典の納豆ダイエットの放送がねつ造だったにもかかわらず、

近くのスーパーには納豆が品切れ状態で非常に困るこの頃です。

ダイエットにかかわらず納豆が食べたいです。。。

ここ最近は果てしないくらい(自分定義)本を読んでまして。。。

昨日も、11時に帰って、ご飯を作り食べ、

その後、スポルトとか見ないで、

本を手にし、こたつに潜りながら華麗なる一族を読み読み。

結局気が付いたら1時半。

100ページくらい前に進んだ。

でも、まだ一昨日放送されたドラマ「華麗なる一族(2)」の内容も混じってた。

先にストーリー知ってたかった。。。

早く中と下が欲しいわ!

アマゾンさんにお願いしよっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。