So-net無料ブログ作成
検索選択

病み上がり [病]

現在80位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

ただいま研究室です。

復活。。。??しました。

まだ病み上がりですが。。。

熱はないですが、90分の講義を1つ聞いただけで、

すごく疲れました。 (頭痛もひどい感じです。

もう少し、大学にいて帰ろうと思ってます。

来週から船なのに学部生に移すのは最低ですから。。。

4年生船乗らないと単位が足りなくて卒業出来なくなるから。。。

それにしてもしんどいです。

頭がぼーっとします。

明日大学である就職説明会に行こうかどうか迷い中です。

体調と相談です。

それと、興味ある企業かどうか調べていないから、調べて。

病み上がりは、いつもの何倍の速度で疲れます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

パジャマ [病]

昨日友達に買ってきてもらった、

救世主バファリンのおかげで、

熱が下がって、少し楽になりました。

本当に多謝です。

でも、まだ薬が切れると37度台に逆戻り。。。

まだまだ治っていません。







土曜日から熱が出たのですが、

そのときから着ていたパジャマ (ジャージとかTシャツとか。

ひどいときには1時間たらずで汗でびしょびしょになっちゃって。

着替えて、寝て、着替えて、寝ての繰り返し。





結局、昨日までで着る服なくなる。。。_| ̄|○

ベッド布団も湿っちゃって、

朝から、洗濯&布団干し。

洗濯機ゴーゴーいいながら気合いでまわして、

布団干して、ご飯食べて、一眠り。





昼にご飯食べて、熱ないから薬飲まないでいたら

熱出てきて、

後輩に医者連れて行ってもらって。 (忙しいのにごめん。

いつも行く医者、

診察が1分なくて、しかも、

薬が1ヶ月前と同じもの。 (そのときはあんまり効かなかった。

いかにバファリンが偉大かということがわかる。

家に帰り薬飲んで、もう一眠り。 (寝すぎて腰痛いからなかなか寝付けなかった。

寝たらすっきり!!

これからご飯の支度します。

あしたは学校行けるといいな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

バファリン [病]

昨日から高熱でダウンでした。

やっと落ち着きました。

23にもなって昨日39度を超す熱にうなされ。。。

今日になっても38度台。

トイレ行くにもつらくてつらくて、

動けませんでした。

友達に飲み物とバファリンを買ってきてもらい、

ヨーグルト食べて、バファリンのんで寝たら、

熱が平熱に。

バファリンは偉大でした。。。

バファリンの半分はだてに優しさでは出来てません。

これからご飯食べて寝ます。

モナコGPは我慢します。><


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またしても。。。 [病]

現在80位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

またしても、

体調を崩しました。

体MAXでだるいです。

熱はありません。

でもリンパ腺が痛くて痛くて_| ̄|○

よりによって、来週就活

東京に2回行かなきゃ行けないのに。。。

しかも、再来週から船なのに。。。

本当によりにとってです。

今日は色々と予定が合ったけど、

前もってキャンセル。 (オフ会とか。。。

忙しいから行けなかったけど、

結局風邪ひいちゃったし。。。

昨日イニDの最終話のDVD見るのがいけなかったかな??

来週の頭には治っていて欲しいです。 (切なる願い。

だから、一ヶ月前に処方された薬をコソッと飲んじゃいます。

たぶん1ヶ月じゃ悪くならないから。。。

今日はTAでこれから端末室でプログラム相談員。

正直いきたくない。 (だって面倒だもん。

でも、お金が減っちゃうから行きます。

WebでSPIの問題をしこしこ解いてます。

その前にご飯+薬。 (粉薬大嫌い。

それにしてもダルイ。。。_| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新学期早々・・・ [病]

そうです。

風邪引いて、

新学期早々、早退してしまいますた。

でも、5限が終わった17時過ぎですが。。。

強力な暖房と鼻水。

頭がクラクラで・・・

病に打ち勝てませんでした。

家に帰り、再放送のドクタースランプアラレちゃんを見ながら、

またしても、ゲラッゲラ笑って、今度はベッドの中。

体温計を脇に入れ、・・・・

3分後、

36.8℃

熱なし。

一眠りして、8時くらいから、ご飯の準備。

簡単に納豆ご飯にした。

結構おなかいっぱいに。

で、今日は、休肝日にした。

こういう時は飲まないのが一番だ。

でも、本当は飲みたかった。

たかが缶ビール350ml。

されど、缶ビール。

週7の缶ビール。

今日もやめたほうがいいかな??

アルコールは血の巡り良くするから、

風邪のときは頭がガンガンしちゃうから。

あぁー!!飲みてー飲みてーって文句いいながら、

ごろごろしながら、TVをボーっと見てた。

昼寝したせいか、寝付けず。

11時半に電気を消し、就寝。

今朝は目覚め良くおきる。

体は昨日より回復。

毎日思うのが、どんだけ寝ても、1時間くらい寝たりないってこと、

で、今日、明日と、朝から、11月の船乗ってて休んでた分の借金がある、

プログラム相談員(TA)を12時過ぎまでやる予定。

こうゆう時に本をよむかな。

でも、1限はサーフィンの予感大。

サーフィンっていってもリクナビ2007だけどね。

リクナビはサーフィンじゃないってことにしる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

風邪 [病]

土曜から体がおかしいって思ってて、

でも、日月と休日出勤で研究室に。。。

で、ある方にメッチャ心配して頂いたのに・・・軽く涙出たのに(;_;)

ゴメン(´・ω・`)ショボーン

少し、良くなったと思った昨日の成人式。

研究室から4時半に帰り、高校サッカー決勝を3分ほど見て、

タッチの再放送を見ながら、体温計を脇の下に。

熱は36.5℃。

熱無し。

依然として、鼻声、鼻詰まり。

だるさは無くなったなー!と調子こいて、

フジTVのホリデーSPを完全制覇して。

特にスマスマのフットサルでゲラッゲラ笑って

だってアルシンドでてんだもん。

それに、直太朗にペナルティー、

スポルトみて、W杯の特集みて、メールして。

さあー寝ようって

(-_-)ZZZ

8時間後の8時半。

だるいよ。鼻の中熱いよ。

でも熱なし。

でも、1限講義だYO(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

頑張って行ったよ大学までほふく前進して。

冬のアスファルトはつめてーとか愚痴言いながら。

登校。

10時講義スタート(変速的な時間からスタート)

90分で終わるはずが、終わったの11時50分。

半分くらい意識無かった。ってか集中できなかった。

だめだー。オレ。

今日は4限終わったら帰ろう。

くそー。何が悪いんだ。

ご飯も食べてるし、12時には寝てるし、早く起きている(つもり)のに。

インフルなめんな!!!ってことなんかな。

今のうちにタミフル買いだめしようかな??

で、法外な金で売買なんちって。

今日は安もう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

快晴なのに・・・ [病]

今日は、朝寒くて起きたのですが、もう一度寝て、
10時半起床。
日差しで部屋が暖かくて、いい日和って思っていたのもつかの間、
体だるい・・・(σ´□`)σ頭痛い( ゚Д゚)って感じで・・・

朝から、昼の3時位まで寝てました。
寝てたっていっても、ゴロゴロメールしたり、溜まってた洗濯物を片づけたり。
ご飯を軽くすませ、またゴロゴロしたました。

本当は、どこかに買い物にでも行こうかと思ってたのに、
体の不調には勝てませんでした。
早く治さないと、学部生に移して最悪の形になるので。。。

卒論締め切りまでのラストスパートだっていうのに、
ここは、今の時期、学会発表はしない。就活が氏ぬほど忙しいわけではない、M1は、
静かにしてるのがBESTかなーー。

今日も研究室にiBookをとりに着ただけのような感じだから。
さっさと研究計画かいて寝よ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

休肝日 [病]

昨日、飲み過ぎた。
ビール六缶目で力つきた((((;゚Д゚)))
1リットルくらいw超えると間違いなく、
翌日肝臓が痛い。

晩酌の1缶も少し控えようかな><
禁煙してから、やけに、酒の量がふえて困る。

どっちか体にいいか分かりません!!

これから、また飲み会はアルでしょう!
ひかえようかな??
肝臓、自分の寿命のため。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。