So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

お買い物 [買い物]

現在80位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

今日は、久しぶりに買い物に行ってきた。

秋冬ものを目的として。

長袖とパンツを買おうとおもって、

OIOIとか伊勢丹とかをうろついてきた。

基本、買い物は一人。

だれかと行くと振る舞わしたり、お互い気を遣うから。

一人のほうが、好きなとこ行けるし、

自由度が格段にあるからいい!

寂しいって欠点あるけど。。。

まず、ラルフとスミスをぶっちょく。

ラルフはパッとしなかった。

スミスで、なかなかのパンツを発見!!!

他見て、いいのなかったらこれにしよ!!って思い、

他の店に、

バーバリーも微妙だし、持ってる物に近い商品をまた出してくる感じが、

最近ちょっとアレだ。

で、アニエスにいって、良い色のカットソーを購入。

やっぱアニエスはパンツタケー!!

パンツに2万は出せん。。。_| ̄|○

で、また、戻り途中で、CDを2枚購入して、

スミスのパンツのとこ。

ここで、ふと思う。

来月は誕生付きで、OIOI10%オフ!!

あと1週間までは、1000円以上安く買える!!ってことで、

今日は、これだけにした。↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芸能人を見た。 [買い物]

朝から、のどが痛かったけど、

買い物に行ってきました。

買ったものとかは、明日UPします。

今日は、静岡、よくわからない、カーニバルやってて、

メチャメチャ混んでてうざうざだったけど、我慢して、

伊勢丹に入り、ラルフで、春っぽいパンツをGETし、

その後、ブラックで、面白いTシャツをGET。

その後、OIOIに行って、スミスで、薄紫色のTシャツを衝動買い。

珍しい色というのと、デザインがおしゃれだったからついつい・・・

で、サッカーショップによったら、

ドイツW杯のオランダのユニ+9のウマのネーム入りが売っててショック

予約しないで、ここで買えばよかった>

その後、丈の直しの時間だと、また、伊勢丹に、

パンツを貰って、その足で、アフタヌーンティーになんか探しに。

そこの店。

女性か、カップルしか居ませんから。。。残念・・・

でもよさそうなものなくて、帰宅。

帰宅途中でたまたまOIOIの前を通ったら、

なんだか、芸能人らしき人がトークショーしてる。

誰からな??と思ったら、

加藤夏希??とかいてあった。。。

どっかで見た事あるな??

水10!!

あぁーー。。。

女性はみんな携帯片手にカシャカシャ!!

おれは、素通り。。。

ちょっとだけ、デジカメ持ってこなかったこと後悔。。。 (みーはーですよ。。

感想は、細い、顔小さい。

あーゆー人が芸能界、モデルになるのか!と実感。

あと、静岡に来て、初めての芸能人。。。サッカー選手以外ね。

アレックス(三都主)は近くのコンビにで見たけど、

サッカー選手以外ではじめての芸能人を見ました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

春服 [買い物]

現在80番台
↓ONEクリックお願いします。


昨日、息抜きに買い物に出かけた。

探していた物は、

パンツとスプリングコート。

ちょい時期遅いけど。

あとはバーゲン品。

静○の西武潰れちゃうから、

バーゲンバーゲン。

先週見てきた時は、ほとんど安くなっていなかったから、

買うのを止めて、1週間様子をうかがってみた。

案の定、

ねらっていた、ラルフ・ローレン

Tシャツとか、安くなってて、2枚GET

この2枚↓↓



その後、ブラブラしてたら、募金活動をしている後輩に遭遇。

そして、無理矢理募金させられた。

その前に、「違う人に募金したのに!!っていったら、」

財布から札を抜き出されるのでは??_| ̄|○

と思い、募金した。

募金は気持ちなんだよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!って心の中で叫んでみた。

その後もブラブラして、OIOIに入り、パンツを物色。

でも、お気に入りの物はなく、コートも40000円とかで高いし、氏ね Σ(´`lll

あきらめかけて、帰ろうとして、最後に入ったキャサリンで、

いかすコート発見!!

お値段超リーズナブル。

コレは、オレに買え!!って言っている!!と思い、試着して即買い

コレコレ↓↓



この時点でパンツは構想外に。。。((((;゚Д゚)))

コレはいい買い物した!!って久々に思ったよ。

このコートなら、就活のときにも使えるし、カジュアルにも合うし、

春先まで着れて秋口も行ける。

買って正解だったな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

昨日の品々 [買い物]

現在74位
↓ONEクリックお願いします。




トリノの日本選手団の不振で毎日悔しさをかみしめる管理人です。

絶対メダルと言われたハーフパイプも全員全滅。

厳しいですねー!

日本のお家芸なジャンプも失格しちゃう人とか。

やっぱ簡単にメダル!っていうことって、

一般人は盛り上がるし、期待するけど、

選手はすごいプレッシャーだし精神的に参るよ。

そのプレッシャーをかるくするために、大きな口をたたくんだと思う。

そうじゃないと、プレッシャーに押しつぶされてしまうんだろー!

昨日、ハーフパイプみて思ったことでした。

--------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------------

ここからは昨日の買い物のこと。

観葉植物食器を買ってきました。

こんな奴ら達です。↓↓







食器は満足してます。大きめな茶碗と汁椀。

観葉植物もなかなかお気に入りです。

これから名前を付けようと思います。

オレンジジャスミンとかいう植物です。

↑↑昨日も言いましたが。。。

名前募集します!!

良い案あったらコメにて。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

LOFTへ。。。 [買い物]

現在74位
↓ONEクリックお願いします。


朝からモーグルをバッチリ!みてから、

ぶらっと買い物へ、

観葉植物食器を買いに、

ATとLOFTへお買い物。

観葉植物はオレンジジャスミンとかいう植物です。

でも、オレンジの匂いは全くしませんでした。

食器は、古くなったから、汁椀と大きめなお茶碗を買ってきました。

写真は、明日にでもアップします。

今日はハーフパイプとジャンプを応援しますよー!!!

モーグル惜しかったなー!

3Dエアーサイコー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

お買い物 [買い物]

↓ONEクリックお願いします。2桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!94位。




今日は1ヶ月前から、行こう、行こう!って思っててなかなか行けなかった、


買い物に行ってきました。


今日は、ネクタイと小物<--男なのに。。。 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・


と、乾湿計を買いに!


今日買ってきた品は↓に写真で!!


ますは、伊○丹のネクタイ売り場を物色。


なかなか、良さそげなのを発見!!


水玉模様で、紺色の!リクルートのもフォーマルにもいい!


って思ったのもつかの間、


店員さんー>
申し訳ございません。m(_ _)m
このネクタイ、糸がつってますんで、お売りすることが出来ません。汗

オレー>
在庫はあるのでしょうか??

店員さんー>
申し訳ございません
在庫の方も。。。現品限りでして。。。

オレー>
心の中で、そんなー!!_| ̄|○ わゎかりました(σ´□`)
こっちにします。


自分のなかで2番人気
斜めのストライプ?のにしますた。


まあー!!どっちか片方あれば!


いいかな!って感じだから結果オーライ!!


次に、2Fまで降り、アフタ○ーンティーで、小物を物色。


オレ以外、みんな女性。爆


でも、すきだから、あと、この店なんか癒される。


で、今年の干支と2006って入ったグラスとシャーペンを購入。


伊○丹を後にして、


ブラブラとしてて、アニエスにフラっと入る。


そこで、ネクタイ見たら、タカ!!


一周回ってかえろー!って思ったと時、


良さそげな、ベルト発見!


値段もお手頃!6000円位。


おぉ!!!


さっそく、巻いてみて、良い感じ!!


で、購入!!


本来買うはず無かったが、ま!いっか!


次に、無印に行って、乾湿計を購入。


OIOIに入って、


あと、2枚くらい、白いYシャツを安く買おうとしたが、高すぎて、断念。


早くでたかから、早く、2時に家に着く。


急に眠くなりお昼寝。


で、慌てて更新。


↓今日買ってきた品々。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

初売り [買い物]

正月の初売りで(バーゲン)でGETした品をUPします。
バーゲンなのに、車で行ったばっかりに、行くのに2時間もかかってしまい。
前出てきた、幼なじみRにすげー文句いわれました。
挙げ句の果てに、イライラからタバコの量が増え、
いきなり、運転手なのに、酔った!って言ってきました。

あり得ません。
ただのタバコの吸いすぎ!!っと忠告しおきました。
UPしようとしたのは、zipのトレーナーと靴でしたが、
デジカメに1枚(zipのトレーナー)しかなかった。
昨日、充電ギリギリで撮ったから、とれてなかった・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!

今日もう一度取り直して、UPしようと思います。

今日も休日出勤で研究室なわけですが、
冬は暖房が止まり、足下のファンヒーターのみはちと寒いです。
夏は夏で、クーラーが止まり暑いですが、暑さより、寒さを凌ぐほうがずっと辛いです。

最近だと、寒さに負けてすぐにかえってしまいます。
研究室のMyデスクに冬は限定でこたつになるデスクに改造して欲しいです。
てか、改造します。(σ´□`)σ





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。