So-net無料ブログ作成
検索選択
しんみり ブログトップ

迎えましたよ誕生日。。。 [しんみり]

現在100位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

はい。

本日私の誕生日でございます。

昨日の0時から着た誕生日メールのは、楽天とミクシと民就というびっくりな感じ。

全部ダイレクトメールからのハッピーバースデー。。。

身内からもきました。

最強に寂しい誕生日です。

人生2度目の年男です。

でも、ダイレクトメールにこれほど個人情報がのってるんだなー!!って、

ちょっと怖い感じ。。。

見知らぬ人からのハッピーバースデーだからね。

いまからでも遅くはありませんよ。。。

是非是非、愛の手を私に。。。爆

---------------------------------------

県庁に行くはずが、

研究のことで、行けませんでした。。。_| ̄|○

今日いこうと思ってます。

行こう!!と決めて、だらだら伸びると、

そのうち、いかなくてもいーやー!

になってしまいそうなので、早めに行きます。

TAがおわって、時間ギリだと思いますが。。。

そのついでに自分で、自分の誕生日プレゼントかってこようかな。。。爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ハナミズキ [しんみり]

一青窈 の歌。

最初はTVとかラジオとかで流れてるのを聞いたこと合ったけど、

ちゃんと聞いたことは無かった。

こんな曲あったっかな程度。。。FUNの方ゴメン><

ちょい前に、徳永英明のカバーアルバム「VOCALIST」を買って聞いてたとき。

本当の目的は「時代」をカバーしたことを聞いた、その曲がラジオから流れて、

いいー!!って思ったのがきっかけ。

で、聞いてみると、時代よりも「ハナミズキ」のほうが心の中のなんかが弾ける。

たぶん、万人がこの歌のワンフレーズがいいというだろう。

ミーハーって言われてもいい。

良い物はいいのだから。。。

”果てない夢がちゃんと終わりますように”
”君と好きな人が百年続きますように”

今の心に響くワンフレーズ。

そんなこころなんだろう。今の心の中は。

最近こんな事がある。

「習慣だった物が急になくなる」 ということ。。。

ぽっかりと何かが根こそぎひっこ抜かれたような気持ちになる。

こんな気持ちになれることはステキなことだ。

↓1日1回のクリックお願いします。
最初の更新で3721位ですた。
2度目の更新で3319位ですた。まだまだ未熟ですが応援お願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ブログって? [しんみり]

ブログとか、Webログとか・・・

2005年流行した、Web上の日記。

今日の出来事とか、面白いこと、自分が考えてることを、

面白おかしく書いてみたり、訴えかけてみたり。。。

人がみておもしれーなー!!って思う文章を書かないとけない、

それが、数万単位で見てるって思うとつかれるし、ストレスだろう!

面白いとか、面白く書くために何か犠牲にすれば他人に迷惑かけるし。。。

自分に対して、変な使命感があって・・・

こんな理由で。。。某有名ブログが昨日をもって幕を下ろしますた。

そのブログは面白かっただけに、残念><

でも、ブログ書いてて楽しめなくなるまで追い詰められるのもつらい。

俺のなんてせいぜい1日100人くらいの訪問者。。。

絶対的に見るれる数が違う。

俺なんて、見られるうちにならない。。

パソコン打ちながら、

後ろから数万×2の目玉できょろきょろさえれたらたまんない。

おれのブログも、

どっかに乗せれば話は変わるんだが。。。

で、記事なんんて面白くもないし、面白おかしくかけないし、

見る人は増えないだろうー

たくさんの人には見てほしいとは・・・たまに思うが、

すっげー面白い!!からみる!ってことじゃないから・・・

ただ、手書きするのが面倒だからブログにしてるだけ。

あと、文章書くって習慣は、就職試験とか、プレゼンとか、

何かに役立つんじゃ??って思ってはじめました。

だから、たまには面白く書こう!って思うけど、

あまり気にしない。

その日、自分を見たものを書く。(少しは面白く。)

だから、あんまり身内にはあまり見られたくない。

これ本音。

まったく知らないひとならいんだけどね、

でも、誹謗中傷は××だけど。。。

はなしぜんぜんまとまんなく、自分が情けないけど・・・

ブログ・・・

人それぞれ目的はあると思う。

目的が達成できたり、目的を設定して、

それが、違うときはやめればいいんかな・・・

だから、おれはやめんよ。

夜王ばりに、てっぺんとって、違う世界が見えたらやめるかも・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
しんみり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。