So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン [バトン]

現在80位くらい
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

今日も雨です。

で、何故か体調がよくなりません。

喉が痛いんです。 (治ったと思ったのに。。。_| ̄|○

来週にもオランダのW杯仕様のユニフォームが届きます。

これだけが楽しみです。 (人生の。。。(σ´□`)σ

今日はバトンです。

サッカー大好きの友美さんからのバトンです。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

あぁー。5人もバトン回す人いるかな?
あすかさん、
みみこさん、
B. M. AXISさん、
しのっちさん、

他にやりたい方どうぞ!

やっぱいなかったか。。。

もし、記事に困った日があったらやってみてください 

2.お名前は?

のりです。
 
3.おいくつですか?

23です。今年4になります。

4.ご職業は?

大学院2年生です。これでもいちよう。。。

5.ご趣味は?
   
買い物、サッカー観戦とか、スキーとか。。。

6.好きな異性のタイプは?

エビちゃん。

もえちゃん

7.特技は?
 
弓道が出来ます。
スキーが出来ます。

8.資格、何か持ってますか?

教員免許。
車。
弓道3段。

9.悩みが何かありますか?

悩みは常になんかしらあります。
悩みがない人が羨ましいです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物:お寿司、チキンカツetc
嫌いな物:アボガド。  

11.貴方が愛する人へ一言

いつもすねかじってすみません_| ̄|○
もうすぐ就職が出来たら、働きますから。。。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介

同じ就活中な工学部に通うあすかさん、
社会人になりたてなみみこさん、
箱根駅伝ではライバル校なB. M. AXISさん、
園児と格闘中のしのっちさん、

でした。宜しくです。
紹介文×!!止めろ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!って人は一言宜しくです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン [バトン]

現在3桁
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

ブログ更新する時間ない!とかいったくせして、
論文訳すのにすこしあきて、
サーフィン中です。
ダメなますたーです。

昨日しのっちからもらったバトンです。
行ってみよ!!
Let's go !!
全然オリラジ風じゃないけど。(気持ちはアッちゃん!!

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人がいいでつ。
オレが大人だから。。。_| ̄|○ 爆
すらっとしたエビちゃんみたいな大人の方がいたら食いつきます。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。

・温厚
・おせっかい
・世話好き??
・単純
・バカ!!

3.好きな友達のタイプは?

自分が好きになった人。
さりげない気配りが出来る人。
出来れば、エビちゃんみたいな人か、もえちゃんみたいな人にしとく。

4.嫌いな友達のタイプは?

空気読めない人。
常識がない人。

5.立ち直りは早い方ですか?

遅いと思う。
色々とねに持っちゃう。

6.恋人にしたいタイプは?

4の質問に書いたyo--!!

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

同じ天秤じゃなくね!?
だから無理。

8.バトンを回す2人を選んでください。

2人とは言わずに何人でもOKOK!OK牧場!!(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン [バトン]

現在3桁
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

今日は曇天模様です。
たまの「さよなら人類」に出てきそうな曇天模様の空の下みたいな。。。
天気です。

今日もバトンです。
またまたあすかさんから頂きました。
今日のは長期戦が予想されます。

Q1.彼女、彼氏にする相手に求めるものは?
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格 その他ご自由に。

■髪型■

ストレートか巻紙(エビちゃん風)

■顔■

顔は髪とバランスが取れていればOK!

■体型■

普通の人。

■身長■

低い人が好きです。
これは譲れません。

■服装■

その人の合う服装ならなんでも。
でもワンピは着て欲しい。

■職業■

こだわりはないかな。
派遣は抵抗あるかも。
保険とか色々あるじゃん!!

■性格■

わがままじゃなくて。
勉強ではない、一般常識がある人。

■声■

癒し系の声がいい!!

Q2. 年下が好き?年上が好き?

年下かな。あとタメでもいい!!

Q3. タイプの芸能人は?

タイプとかないけど、
エビちゃんが好き。

Q4. 恋人になったらこれだけは

◆して欲しい

時間を守って欲しい。
絶対!!

◆して欲しくない

タバコすわんで欲しい。
オレ止めたから!

Q5. 今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード (片思いでも付き合っていてもOK)

内緒。
うまくいってましたよ。(過去完了形)

Q6. よくはまってしまうタイプをあげてください。

はまるほど恋愛してしてませんから。。。残念。。。
甘える子。

Q7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

女の脳みそはわかりません。
だから答えもわかりません。

Q8. どっちのタイプかで答えて下さい。

◆甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられるタイプ。

◆尽くす?

尽くすかも??

◆嫉妬する?

心の中でします。

Q9. 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

皆さんして下さい。
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心理バトン [バトン]

現在3桁
↓ONEクリックお願いします。


↓こっちもクリックお願いします。

今日はぽかぽかとした春な天気。

そのため、10時まで寝てたのりです。

電話で起きました。

今日は久々のバトン。

あすかさんからの、心理バトン。

いってみよ!!

Q1,車にはねられて死んでしまった!自分の魂の向かうところは?

本当は死にたく無かったけど、出来れば天国に行きたい。
でも、地獄でえんまと仲良く酒飲みたいかも。。。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Q2,しまった!重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?

カンニングします!!じゃなくで、勉強します。
ただし山をはります。。。_| ̄|○

Q3.明日は彼女(彼氏)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?

一緒のお墓に入って下さい。古くさい( ゚Д゚)ヴォケ!!
↑嘘嘘。
一緒になって下さいとか言うかも。。。

Q4,今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?

萌えー萌えー。
萌えオタク。
萌えー萌えーばっかり言ってるオタク。

Q5,店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?

過去の過ち。
いっぱい悪いことしたなー!と占いバーさんに言われ、
金だけをふんだくられてってパターン。
絶対占いは信じないよ!

Q6,いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?

どうせ、嘘でしょ!って絶対に信じない。
オレは自分の運命自分で決めるんだ!!って言い張る。

Q7,このバトンを回す人を決めてください(2人以上)

占いとか好きな人やって下さい。
あとバトン好きな人も!
一声かけて下さい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色バトン [バトン]

現在80番台
↓ONEクリックお願いします。


昨日まで続いたおもーい!!ソネ○トのサーバーが、

今日あたりから、やっと元に戻った気がします。

すこぶる遅かったし、24時間混んでますだったから。。。

これからは快調にブログを更新出来そうです。

どーも、今日マフラーを外したのりです。

でも、コートは手放せません。

オシャレは我慢と言いますが、年には勝てません。

でもでも、今日は春らしい天気でなにより。

外は天気!!でも、

相変わらすお腹と財布は痛い(寒い)ですがなにか。。。((((;゚Д゚)))

はい、気を取り直して!!!

今日もバトンでーーす。

今日は、しのっちさんからの色バトン。

Q1.自分を色に例えると?

紺色と言いたいとこだけど、 
シルバー!!!

Q2.自分を動物に例えると?

コアラ。
占いでもそうだし、
ぼーーっとするのも好きだから。

Q3.自分を好きなキャラに例えると?

キャラはいない。
オレはオレなんだよ!!中尾彬風  爆

Q4.自分を食べ物に例えると?

チキンカツ。
トンカツ見たくスタンダードになれない。
いつも2番3番みたいな。
好きってのもあるまつ。

Q5.自分を飲み物に例えると?

全身の水分がビールから出来ているけど、
サイダー!!根拠は0です。あしからず。

Q6.自分を花に例えると?

野花。
目立つほどじゃないから。
控えめに。

Q7.次に回す人を色に例えると?

みんな透き通った青空色だぜ!!
自分色持って人宜しく。
あと、
涙色の人!!!も!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

もてバトン [バトン]

現在70番台
↓ONEクリックお願いします。


今日も良い天気。

富士山くっきり見えた=寒いんだけどね。

昨日からBlogペットを飼い始めました。

名前は「はいはい」よろしくどうぞ。

今日もしのっちさんから受けたもてバトン。

もてた時期とか皆無に近いけどまーいいや。

1.モテたと言う時期は? 

高校3年のとき。
的にばんばん矢を突き刺してたから。。。
ちやほやさせた。でも、4月から6月までの限定2ヶ月。
結局ハートを射抜けるまま引退。

2.似ていると言われた事のある芸能人は?

いません。
いても失礼に値するので。

3.恋人を選ぶポイントは?

人間性。
常識人。
 
4.ここぞという時の香水や服装はありますか?
 
あるかな??
ちょっとパリッとした服装かな。
香水あるけど、付けません。

5.告白されたことはありますか?あったら何人?

あります。(*;´д`)ハァハァ
でも、あるという記憶しかありません。

6.わざとデートに遅れたことはありますか?

ないです。
紳士ですから。爆  ドーン
待つ時間も結構ドキドキしてて好きです。

7.このバトンを渡す5人は?

えぇ!!!!!
5人も!!

みみこさん。
H2さん。
あとは、TRYしてみたい方どうぞ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

シークレットバトン [バトン]

現在70位台
↓ONEクリックお願いします。


今日は、しのっちさんからのキラーパスを受けた、

シークレットバトン。

だから、答えだけ。。。

始めましょ!!

1、幸せって感じます。

2、携帯は、高3。6年前かな??今は無きPHSは持ってたよ。

3、食べたくありません。氏んじゃいます。

4、大丈夫です。でも筋肉○○は大嫌いです。
*○○は質問に出てくるキーワードなんでバトンした人はわかると思います。

5、外!!!
嫌いじゃないけど、毛が衣類に付くのがすんごい嫌いだから。

6、乗って見たい!!金太郎みたいに(犬じゃなくて熊だけど)ハイドードーってしてみたい。

7、苦手です。背筋がゾクゾクします。

8、困ります。そのまま入ったら抜けられないような気がするから。。。

9、5回くらいかな??

10、ジーンズにまん丸い地図ができあがる。

11、自力で脱ぎます。脱げないとか超恥ずかしいから。。。
ナイフで切ってでも脱ぎます。小力みたいになるのだけは、ゴメン。

12、おしり。あと、足首。たまにつります。

13、出ないほど、ビビリってことにして下さい。

14、そのまま放置。勝手に出来るのを待ち、そのまま忘れた事にする。

15、気持ち良いとは思えない。シークレットだから。。。

このバトンしたい人は、コメお願いします。
メールでお教えします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

お願いだから答えてバトン [バトン]

現在77位
↓ONEクリックお願いします。


はい、
久々のバトンがもりぞさんからまわって来ました。

お願いだから答えてバトン

Let's go!!

問1 あなたのHNは何ですか?M
   語尾に何かつけて答えて下さい

ますたーのり・・・M2進学え向けて研究中。

問2 むしょうに叫びたくなる言葉は何ですか?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

問3 自分自身に「二つ名」をつけるとしたら   

???
ニつ名??
もりぞさんのLinkからやったこれ

より、「ナノサイズの勇者 ますたーのり」
なんかかっこいい! 

問4 自分自身、利口であると思う点を1つ挙げてください

広く浅くの考え方。

問5 問4の逆で自分自身が愚かであると思う点を1つ挙げてください

すぐに、こいつ馬鹿だなとばれてしまうととこ。
ホントはなんもしらないじゃん!みたいに。

問6 「現世に咲く一輪の花」と聞いてアナタは
   それが何だと思いますか?

SMAPの歌だけにあると思います。

問7 これから先の質問に登場人物になりきって
   力の限りボケて下さい
   たとえ、ご近所さんからベタだと言われようが
   道行く見知らぬ老人に「あざといボケ」だと言われようが
   ボケて下さい  宜しくお願いします^^
   了承して頂けますか?

なんで、了承とかばバトンにあるんだろう!?
まーいいや!
「はい」

問8 問7で了承して下さった方は飛ばしてね^^
   問7で了承しなかった人に
   恥ずかしがらず 頑張ってみましょう^^
   新たな道が開けるかも^^ お願いします
   了承して頂けましたか?
   ・・・とにかく始めます^^

問9 アナタは新しい星を発見しました
   何と命名しますか?

M82星!!!
ちゃんと、ますたーのMと82年生まれをかけたオレの星だ( ゚Д゚)ヴォケ!!

問10 今までに無い全く新しい税を考えて下さい

エコ税。
地球温暖化が問題でしょ!?
そのたぐいも研究のフィールドだから。
なんかペットボトルをリサイクルするためにお金を払ったりとか・・・
わかんないけど。

問11 道で久し振りに逢った知人。
   顔は覚えているが名前が思い出せない
   そんな状況を指す新しい言葉を考えて下さい

 

相手の名前を言わずに
「そでしたねー!」
とかいってごまかす。

問12 アナタは遅刻してしまいました
   とびっきりの言い訳で切り抜けて下さい

電車が事故って(人身事故とか)で
本当はもっと早く着くはずだったのに。。。

問13 政府から連絡があり、あなたの誕生日を
   国民の休日にすると言われました
   何の日にしますか^^?



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
じゃあ、「旧体育の日の1週間後の日」にする。
日にちがリアル!!

問14 世界最強の男と聞いて想像する名前は?
     その理由もお答え下さい

コップ!!
「ロボコップ」とか、「ミルコクロコップ」とか
みんなコップ付いてるじゃん!!

問15 道を歩いていると見知らぬ美女(男前)に抱きつかれ
   「もう耐えられないの」(もう終わりにしよう)
   と、言い残し泣きながら走り去っていきました
   周囲に集まった野次馬たちに聞こえるように
   独り言めいた言い訳をして下さい

----

男前「もう終わりにしよう。」

オレ「周りにいる人が恥ずかしいから大きな声でいなよ!」
ってぼそっと言う。

問16 六本木ヒ○ズが実は変形型巨大ロボットで、
   その操縦コントローラがあなたの手元にあります。
   さて、どうします?

マジ!?
ロボット!?
まず、とりあえず、ヒ○ズコラボにするために、
表参道ヒ○ズに横付けしてくっつける。。。。
ビルの高さはガン無視で!! 

問17 昔からの友人の背中を見るとジッパーがあることに
   先ほど気が付きました。この友人の中に入って友人の
   フリをしてる正体は何だと思いますか?

昔の「おかあさんといっしょ」の歌
ジャングルポッケみたいに
どんどん動物がでるように
正体は動物では??

問18 あなたは友人宅で食事をする事になりました
   出された食べ物が凄く美味しくて何かと訊ねると
   友人は「キャットフードのネコ缶」だと答えました
   その時、あなたは何と言いますか?
   また、その時のリアクションは?

キモイ!!!!氏ね Σ(´`lll
って心の中で言うけど、
リアクションは平常心で
「そうなんだ!!」
とかいって平然を装う。

問19 「どこから来たの?」という質問に
   即答して下さい 

  
過去からきた。

問20 あなたの借金48億のせいで1つの銀行が破綻しました
   なぜ、あなたは48億必要だったのですか?

すいません。
とりあえず、楽○から野球チーム買いました。
そして、1勝もできずにプロから追い出されました。
なので、借金ができてしました。

問21 アナタは紺のスーツに黒ぶち眼鏡で髪型が七三わけの
   サラリーマン50人くらいに追われています
   追われている理由は?

もっちろん、オレの独断と偏見で
リストラししたから。
この中で、オレは社長ね。

問22 長々お付き合い有難う御座いました
   この項目が最後ですボケなくてイイですよ^^
   この妙なバトンを渡したい人、(一人以上)の
   お名前をお答え下さい^

みみこさん。
桃色さん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

17歳バトン [バトン]

↓ONEクリックお願いします。

今日もバトンをドンドンしてこーと思います。

今日はゆずゅさんからの17歳バトン

懐かしい高校の頃。。。
プレイバックしたくなったからしてみました。


■17歳の時何してた?

部活ばっかりしてました。
弓道してました。
朝から晩まで。
県で3位になり、国体強化選手に選ばれる。
もちろん、本選手には選ばれず。。。

高校は弓道しにいって3年間。

■17歳の時何考えてた?

なにかな??
部活のことと
勉強しないとなー!って
考えてたけど、するふりだけ。


■17歳にやり残したこと

絶対に、勉強!!
本当に悔いがのこるし、
今となって、超響いてる。


■17歳に戻るとしたら

勉強しつつ、部活しつつ、恋愛も。。。したいかな

■次に17歳に戻っていただく10人

17歳に戻ってみたい人 全員!!
懐かしかった!!

↓高校生活に戻りたい人はONEクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

究極バトン [バトン]

↓ONEクリックお願いします。現在127位

今日も朝からバトンです。

今日も、もりぞさんからのバトン。

その名も、 『究極バトン』

注文はどっち!?


始めましょー!

Q1.どっちが好き?

1、東京
2、大阪

即答で1の東京!!
実家と、スキー場に近いから、
関西神戸は好きかも。。。


Q2.どっちが好き?

1、沖縄
2、北海道

もちろん、ミスターのいる「どうでしょう」の
北海道!!
おいしい物いっぱい食べたい。


Q3.久し振りの再会。して欲しいのはどっち?

1、ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2、優しくスマイル そっとキス

たぶん、1番かな。
でも、成田空港での再開は1、2番とも恥ずかしいから出来ない。
設定がもりぞさんとかぶっちゃった。。。m(_ _)m


Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

1、恋人
2、浮気相手

殺しません!!
はい!答えになってません。
自分も浮気させるようなことしたか?を考え、
今後に+となるようにします。
でも、内心は撃ち殺してます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


Q5.どちらの人生を歩みたい?

1破滅が常に付きまとう短命タイプ
2保留しながらも長い人生

絶対2!!!
長く生きてれば、絶対なにか、特をする!
その中で、刺激はあると信じる。


Q6.SとM。どちらかというと?

朝から、ハレンチな内容で。。。
夜すれば良かった。。。
両方の時があるのでエス&エム


Q7.生まれ変わるなら?

1、男がいい
2、女がいい

生まれ変わっても男がいい。
女の子より楽ちんな気もするし。。。


Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

1、かく!!!
2、かかない…

かかない。
やせ我慢するほうだから


Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?

1、昔好きだった人
2、知らないけど、ィヶてる人♪

1番だけど、まずどこ!いくの!と聞いてしまうだろ。。。


Q10.付き合うならどっち?

1、年上の落ち着いた人
2、年下の甘えッ子

(1+2)/2がいいな。
またしても、かぶった!
ためで落ち着いてて、甘えっ子がベスト!!
いいとこ取りだけど。。。なにか?

半分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Q11.告白の後okされたら??

1、抱きつく
2、キスする


2したいけど、恥ずかしいし、朝だし、1番!!


Q12.必要なのはどっち?
1、己を磨く向上心
2、人を思いやる優しさ
美味しんぼの思考VS究極の対決みたい!!
甲乙付けがたい!!
たぶん、自分を知ることは、他人を知ることな気がするから、
1番。


Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?

1、じゃがいも
2、にんじん

嫌いな物ほとんどないから、
答えは無い。
両方OK!


Q14.告白されて困るのは?

1、親友と思っていた人
2、親友の恋人

略奪愛はしたくないので、2番。


Q15.地球最後の日です。逢えるなら?

1、親友
2、恋人

1番。
理由は親友も恋人と過ごすと思うから。


Q16.死ぬ前に一言!

氏ぬ時に考えます。


Q17.どちらかとしか付き合えません。

1、自分の事を好いていない想い人
2、自分の事が大好きなデニーズの店員

2番。
好きでもない人といても、楽しくない!!


Q18.エッチするならどっち?

1、相手の家
2、ホテル

朝なので。。。
NOコメで。


Q19.大人と感じる飲み物は?

1、ビール
2、ブラックコーヒー

1番!!
始め、飲めなかったから。。。
でも、いつからか、急においしく感じられた。。。
年かな。。。


Q20.バトンを回す人

1、ブログやってるひと
2、やってないひと

1選んだ人よろしく!!!


Q10以降文章が短くなってきたのは気のせいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。