So-net無料ブログ作成
検索選択

台風

台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、今となっては、迷惑この上ない。

電車とまったら、タクシーで会社だし、

低気圧だから、偏頭痛で頭イタイし、

喘息も出始めて咳出るわ、タンは出るわ。

通勤に直撃避けられないもよう。

タクシーかな・・・

多分、2000円かからないから最悪それか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

研修

木金と新橋で研修があり、

同期と4ヶ月ぶりの再会を果たす。

楽しかった〜〜

でも、2日であり得ない金額が吹っ飛んでいった。

タク代が8000円とか平気で払っちゃうまでいちよう成長した。

残業して稼がないと!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み [独り言]

が今日で終了。

9連休のGWに匹敵するお休み。

清水にいって研究室訪問。

その足で実家新潟に帰り、

毎日毎日酒を飲む生活。

同級生に後輩、幼なじみとゴリゴリ飲みんだ。

その反動か、昨日体調が悪化。

咳は出るし、タンは全然切れない。

今度の楽しみは、来週の月曜の飲みと木金のフォロー研修だ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに

書こうかな。

7月は現場ばかり色々いった。

羽田空港の近くや愛知県の渥美半島の赤羽根というところ。

で、

今は少しのんびり。

羽田空港の仕事は、毎朝3時起きで15時間労働。。。_| ̄|○

逝ったね。

で、あと3日で夏休み

そのあと、フォロー研修で同期に会える!!!

メッチャ楽しみな8月。

早く夏休みにならないかな〜〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーナス [独り言]

ボーナスとGET!しました。

6月末に。

一律金額で金一封という形で。

頂けるのは非常にありがたかったです。

ちょっとバーゲンで使わせて頂きました。

Yシャツネクタイとか買うと、ぽんぽん金がなくなる・・・

これから、地方に行くことが非常に多くなります。

旅行みたいで楽しみでもあります。

仕事早く覚えないと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぜんそく

に掛かりました。

24年生きてて初。

気管支炎だったのが、

アレルギー性の気管支ぜんそくに。

ストレスかな??

明日終われば、2連休!!!

早く終わらないかな〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々に [独り言]

そうとう放置プレーなブログ。

久しぶりに更新。

物件も完成に近く、

やっと初仕事がおわりかと思いますが、

実は、

次の現場は決まってません。

なので、社内失業状態。

ほぼ定時で帰ってます。

そして、大学院時代では考えられないスピードで流れる月日。

今週もう中日。さっき土日だと思ったのに・・・

高速です。

あと、なんかあったかというと、

研究室の同期と新宿で飲みました。

定期的にできたらいいなと思いました。

最近は、生を2ジョッキあけたあと飲む、芋の水割りがうまくてしかたありません。

次の日残らないし、うまいし、

酒の年齢も上がりました。

今週も早く酒が飲みたい!とこですが、

来週健康診断なので、飲みません。

そして、気管支炎になり、今も咳が出ます。

レントゲンに白い影があってはこまるので、

無理しません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金、土曜は飲み会の日

久しぶり〜な更新です。

現場から帰ってきて、

取ってきたデータの解析を主観で行ってます。

そんな1週間。

で金曜、土曜は飲み会でした。

金曜は同じ課の人たち(オレ以外は40オーバー)

色々と可愛がってもらえてるから・・・

もちろんタダのみです。ラッキー!!毎週はこんな感じかな??

で、昨日は、昼過ぎから買い物に出て、前注文したブルージーンズを取りに渋谷へ。

そのあと、ハンズとか色々と見て、

そのあと、同期と調布で飲んだ。

隣と相席に近い感じで。

となりと微妙にからみながら、

黒霧島をガバガバ飲んで、

終電の2本前帰宅。

焼酎は翌日残らない!!最高!だ。

今日は家の掃除しよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1週間ぶりの我が家

調査から帰って来ました。

月曜に現場に行って、終わりです。

プレジャーボートみたいな小さい船で東京湾を調査してました。

グワングワン揺れてました。

船酔いはありませんでした。

毎日のように、オリジン弁当を船上で食べ、

食べるために太る!!とか思いながら、さっき体重計のったら、

落ちてました!!

奇跡です!

昨日ブログを更新しようと頑張りましたが、

丘揺れで気分悪くて昨日はかけませんでした。。。

今日は久々の休み!!

買い物にでも行こうと思ってます。

ここ一週間毎日6時には起きてたから、

無駄に今日も早起きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

GW日記 [独り言]

9連休を満喫中なますたーのりです。

今日実家から帰って来ました。

あと3日の連休後東京湾に調査。

休みボケを日曜に取って

シャキッとしないとと思ってます、

GW前半戦は、先週の金曜にオフィスの同じフロアー飲み@立川。

日曜に同期飲み@新宿その後同期宅、翌日は、

4人で二子玉川付近のアミューズメントパークで遊び、

二子玉川からバスで帰ってきた。

翌日は、東京で初!府中の美容院で髪を切った。

前のところの感じで良かった。

その後、買い物して、友だちの所へ、

一泊して、そのまま、高速バスで新潟へ。

その日は爆睡して、翌日、

買い物をしに町の方へ、

欲しかったポロシャツとTシャツをGETし、

高校同期と飲み@新潟。

家族と食事する約束だったから、1時間くらいで帰宅。

食事&飲みで、少々日本酒を飲み過ぎて、

家に帰って焼酎をのんで、頭がドンドン痛くなってきて、

12時前に爆睡。

翌日残るかな〜〜なんて思ってたけど、

2日酔いなし!!!!

ビバ!!焼酎!!!

で、昼に新潟を出て、

さっき東京に到着。

明日は大学の友だちと会う予定。

GWボケはぬけるのか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。